(出典 pbs.twimg.com)

沖縄県に初めてセブンイレブンがオープンした。殺到した客のなかには、わざわざ千葉県から駆け付けた客もいた。

~47都道府県のセブンイレブンを制覇したかったそうです。

K.B.
@pearldrkabo

沖縄セブンイレブン、5年で250店舗予定??なんかどんどん島の良さが無くなって行く…昔ながらの個人経営っぽい店に行くのが沖縄の良さなんだけどなぁ。

2019-07-12 09:32:04

(出典 @pearldrkabo)

琉球新報
@ryukyushimpo

“沖縄初”に長蛇の列 客あふれ、入店諦める人も セブン―イレブン開店https://t.co/ZNABS8Qsh3

2019-07-12 09:31:24

(出典 @ryukyushimpo)

ながいそうた
@357magColt

早速沖縄でもセブンイレブンのCMやってる

2019-07-12 09:30:52

(出典 @357magColt)

数年ぶりに…
@warpmanyou

沖縄セブンイレブンで盛り上がっているがなんで沖縄はセブンじゃなくてファミマだったかを考えてみましょう

2019-07-12 09:29:04

(出典 @warpmanyou)

クソして寝ろ
@womens_gay

えええ!!!!沖縄ってセブンイレブンなかったのwwwwwwwww衝撃!!!!!

2019-07-12 09:28:55

(出典 @womens_gay)

おさかな
@FishmanTinjuu

沖縄のこのニュース、内地で流れなかったように思う。沖縄セブンイレブンのジューシーやゴーヤーチャンプルーは、内地のセブンイレブンより美味しいのではないかと期待しています。 https://t.co/18gmU07Srj

2019-07-12 09:23:15

(出典 @FishmanTinjuu)

ドリアンビデオ サポート
@video_durian

沖縄県に初の…セブンイレブンがオープンしました!前日の夜から長蛇の列。オープン初日の夜も車が大渋滞。1番めのお客さんは…セブンイレブン47都道府県を制覇した千葉県民の男性でしたー沖縄県の皆さんおめでとうございます㊗️#セブンイレブン #沖縄県#おめでとう

2019-07-12 09:23:08

(出典 @video_durian)

manumanu
@manuman38184046

えっ‼︎ 今まで沖縄にセブンイレブンなかったんだぁ〜😳 沖縄のnanacoは、シーサーとかなのかなぁ🤔💗😌💗 https://t.co/LVBOwdjFxB

2019-07-12 09:23:07

(出典 @manuman38184046)

スズキ理美容室
@suzukiribi

すごーいセブンイレブン沖縄出店のニュースが全国放送になってる〜現地はそんなに盛り上がってるのかな〜😆 場所: 那覇市 https://t.co/XqNjsGCN1C

2019-07-12 09:22:59

(出典 @suzukiribi)

中山サーキット
@mamagawa14

沖縄に初出店したセブンイレブンの様子を見てると、役40年前の新川通り商店街を思い出す

2019-07-12 09:22:22

(出典 @mamagawa14)