(出典 up.gc-img.net)



1 鴉 ★ :2019/09/14(土) 22:09:25.00

写真

(出典 www.zakzak.co.jp)



ラサール石井@lasar141
わざわざ嫌がる事をするのが、お・も・て・な・し、なんですね。

ツイート引用
中野晃一 Koichi Nakano@knakano1970
あほがいっぱい持ち込んで、世界中にその映像が流れたらどういう反響呼ぶか、その時にやっとわかるのかな。
橋本五輪相 会場に「旭日旗」持ち込み問題ない
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190912/k10012079481000.html
https://twitter.com/lasar141/status/1172138157791277056



ラサール石井さんがリツイート

ono hiroshi@hiroshimilano
聖子さんよう、思い出してみ。自分が五輪出てゴールした時、みんな日の丸振って応援してくれてたでしょうが。旭日旗持った極右がゴールに一人でも待っていたか?歴史修正主義者の輪で出世するのがそんなにうれしいか?ヘイトが会場に溢れることがうれしいか?
https://twitter.com/hiroshimilano/status/1172144320956313601




ラサール石井さんがリツイート

米山 隆一@RyuichiYoneyama
事実として、スポーツの場で日本を応援する為なら殆どの人が「日の丸」を掲げ、「旭日旗」を掲げるのは強固な政治色のある人に限られます。「旭日旗が政治的な意味での宣伝になるかということに関しては、決してそういうものではないと認識している」は明らかに事実に反します
https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1172148539280879616




ラサール石井さんがリツイート

鈴木 耕@kou_1970
堪忍袋の緒が切れた。今朝の毎日新聞。私は毎日新聞を止めます。長い間親しんできた新聞だから淋しいけれど、ヘイト広告をこれ以上目にしたくない。毎日には親しい記者もいるけれど…。

(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/kou_1970/status/1172316376909746176




ラサール石井さんがリツイート

Nawata, Kengo@nawaken
差別する人も実際,悪人ではないわけです。
つるの剛士とかいいパパじゃん。
このいいパパが,外国人を共感と権利の枠外にためらいなく追い出して,「自国ヘイト」とか書き込むところにこそ,問題の根深さと難しさがある。
https://twitter.com/nawaken/status/1172337702974324736



●関連
ラサール石井 安倍首相は「嘘つき」「性格は大人になっても変わらない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000007-tospoweb-ent

ラサール石井が陛下パレード報道に不快感
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1404648/

ラサール石井「イチロー選手が韓国にヘイト発言」とツイート ネット上で非難殺到
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-47046/

「浅田真央はエッチするべき」 「暴言」でラサール石井が謝罪
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/5532063/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1568462606/
、、、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:10:49.37

>>1
そうです
そうですが、なにか???


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:11:43.76

>>1
外人が嫌がる麺をすする事を止めることができてから、言ってください。


24 こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI :2019/09/14(土) 22:14:43.22

>>1乙。

動員でも掛けたのか知らんけど今日は使えない構ってちゃん多いのね。

風呂入る堕ち。ノシ


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:15:32.73

>>24
いてら。
使えるやつなんて見たことないけどな


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:15:58.19

>>1
こいつらのツイート読んでると吐き気がしてきたわ
歴史もろくに知らない奴ら
こいつらの頭では、日本が韓国と戦争したことになっている

嫌がることをするなというなら、日の丸すら上げるなと言うのと同じ


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:16:34.71

>>1
持ち込みを推奨してるとかそういう問題じゃない。ラサール石井もアホだな。
これは、旭日旗持ち込みを禁止するか否かの問題。
今まで通り禁止する必要なしとの判断が正しい。
禁止するとは「今までと違って公権力で排除する」ということ。
なんでそんなことする必要あるのか?
今まで100年以上の近代オリンピックで旭日旗を禁止してなくて何か問題起きたのか?
禁止するとは今までと違うメッセージをIOCが世界に発信するという事だ。
反日し過ぎで脳みそが腐ってんじゃないのか?

自粛願うならBC級戦犯を輩出し、アジアから高麗棒子と嫌われた朝鮮人の会場入場を自粛してもらったらどうか。


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:23:03.09

>>1
おもてなしは信頼出来る相手だけに決まってるだろ
バカ石井


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:23:26.52

>>1
いつからそんな可笑しくも無いイヤミを言うようになったんだ
ユーモアや理性の欠片もないな


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:23:57.38

>>1
とりあえずその言葉、韓国人に言ってみれば?


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:10:24.44

まあネトウヨは日本人・韓国人を問わずとにかく嫌がらせをすることが生きがいだからね
ネトウヨにとってはそうなんだろう

俺は五輪のチケット手に入れたから見にいくけど、間違っても旭日旗なんか持ってかない


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:11:30.29

>>2
隣の人が持ってきてても火病らないでね。


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:12:22.65

>>2
お前はいいから、辻元か、みずぽで抜いてろよ。気持ち悪い


71 【関電 73.5 %】 :2019/09/14(土) 22:21:41.35

>>2
ネトウヨはザイニチ朝鮮人だからな

朝鮮人がレイシストである証明


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:10:39.40

韓国人自体が日本への嫌がらせ


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:10:50.45

8年前から急に嫌がる新興宗教


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:12:06.86

在日ビジネス 韓国ビジネスもうかりますか?wwww


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:12:19.99

あれも嫌、これも嫌
言ってくるに決まっとる


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:14:00.11

嫌がらせばっかりするクレーマー客を、心からおもてなしする事はない

  


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:14:34.14

>招かざる客に、おもてなし?

おもてなし、ございません!


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:14:36.85

もし韓国人が日の丸すら見たくないって言い出し始めたらラサール石井はなんて言うの?


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:14:58.66

もてなすに値しない相手というのは居るよね。


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:15:07.93

ボイコットすんだし関係ないわなw


30 ■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示 :2019/09/14(土) 22:15:37.24

 


 嫌がらせをしてるのは、韓国人の方です。


 


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:15:49.98

このパヨクのキャンペーンは韓国から金が出てるのか?


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:17:02.37

>>31
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/amp/190830/for1908300005-a.html


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:18:18.21

>>43
パヨクはホクホクだなwww

まあいくらやってもスワップはやらないけどねwww


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:19:56.54

ラサール石井って在日だったのか
芸は知らんけど両津の声だったから良いイメージ持ってたわ
どんどん炙り出されてくるな


70 ■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示 :2019/09/14(土) 22:21:24.28

>>60


 もはや、反日だな。

 


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:22:00.73

ラ・サール「あのねえ…(クソデカため息)そんなの芸能界仕切っているのがどういう人種だってわかれば韓国援護の発言するしかないってわかるだろ?じゃあなに?おまいらネトウヨさんが親日発言したらギャラくれんの?ようは金だよ金!」


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:22:53.23

>>73
マシュー博士「心まで売った覚えは無いでぇ」


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:24:16.34

こいつも石破も言ってることは正しい。
相手を間違えてるだけ。韓国に言え。


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/14(土) 22:25:06.67

>>90
徴用工かよ。w